先月のページビュー

2011年12月4日日曜日

動画作りました。

突然ですが、新しいUSBとして活動を始めてからリーダーがブログを書いてきたのですが、なんとなくわかりにくいので、いんくと名乗らせていただくことにしました。

今後共々、よろしくお願いします。

タイトルで書いたように、Windows Live ムービーメーカーで今のところクリアできているミッションについてまとめた動画を作りました。

初めて動画作ったので、かなり素人感満載ですが、温かい目で見てください(笑)

2 件のコメント:

  1. 結構できてきたね〜 

    成功率はどう?

    返信削除
  2. まだ微調整は必要ですが、それなりに高い確率でできます。

    今は、時間短縮のためにパワーいじってます。

    返信削除