先月のページビュー

2016年2月25日木曜日

これからの活動まとめ

UniversalSerialBus メンターの小林です。

先日のJAPANOPENで優勝してから、今日まで落ち着く暇もありませんでしたが、少し冷静に今後の事を考えてみようと思います。

先週末のチームのミーティングにおいて、メンバーと話をしました。
今回、幸運にも世界大会、しかも名誉あるWorldFestivalへ参加することができるようになりました。
これまで、とにかく世界大会出場を目指していたチームにとって、新たな目標設定が必要です。
チームメンバ全員が、世界大会初参加ということもあり、とにかく楽しむことも選択肢としてあったと思います。
が、チームの総意として今回のWorldFestivalでは「世界一」を目指して活動をしていくこととなりました。これまで以上に大変な事が多いとは思いますが、勝っても負けても挑戦者です。楽しんでいきたいですね。


それはそうと、FLLの公式HPが更新されています。
全国大会のレポートがあがっておりますので、是非ご覧ください。

USBと交流のあるあのチームも、あのチームも写真に写っていたりします。

http://firstjapan.jp/
表彰式直後の写真です。
FirstFujisanのメンターの方とお話しをさせていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿