先月のページビュー

2011年3月27日日曜日

交流会!

今日はFLL交流会でした。

ほかのチームのプレゼンテーションがとてもすごくてびっくりしました。

そういえば、テクニカルプレゼンテーションの発表方法が僕たちのチームだけ
かなり違いましたね。(どっちがいいのかはわかりませんが・・・)
















ロボット競技の方も、それぞれおもしろい機構を使っているものが多くて、
近くで見られてよっかったです。

あと、一応400点(満点)とれてほっとしました。

メールアドレス交換したりしたので、これからもいろいろな情報をやりとりできたらと思います。
エジソンズとはSkypeでも話できますね!


今日は本当にありがとうございました。























あと、交流会が終わった後みんなでカラオケに行きました・・・


エジソンズのぶぶす君のブログもみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿