先月のページビュー

2011年3月31日木曜日

表敬訪問に行ってきました。(3月30日)

昨日は、埼玉県知事の上田清司さんと、
さいたま市市長の清水勇人さんのところに
表敬訪問に行ってきました。


僕たちの話を聞いてもらい、本当にうれしかったです。
大切なお時間ありがとうございました。


↓さいたま市市長表敬訪問














↓埼玉県知事表敬訪問の様子(最初と写真入れ替えました。)














埼玉県知事の表敬訪問では、テレビ埼玉の取材があり
昨日の21時30分からのニュースで放送されました。
また、4月9日の朝9時からも放送される予定です。



↑テレビ埼玉での放送内容です。
(画面が切れていたので修正しました。)


あと、みんなコメントくれぇ~


投稿者:RYO(USBリーダー)

0 件のコメント:

コメントを投稿