先月のページビュー

2011年11月6日日曜日

2011/11/06 現状報告

今日は、プレゼンテーションを何について調べるのかを絞りました。

今までは、有機農業について調べようと話し合っていたのですが、課題が大きく大雑把なもので、細かいところまで問題点を認識できておらず、全く進展がありませんでした。

そこで、もう一度考え直し、食物を一つに絞ることにしました。

そして決まった食物が『ニンジン』です。

なぜ人参になったかというと、一度メールでやり取りをした農協の方が人参を育てており、冬のこれからの季節に育てられている食材だったからです。
この投稿は、USBのリーダーを務めているものが書いておりますが、投稿者であるリーダーが、台のニンジン嫌いだからです(笑)

ですので、これからはニンジンの有機農業について調べていきます。

今までの、後れを取り戻せるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿