先月のページビュー

2011年11月19日土曜日

2011/11/09 活動報告

今日は、ロボットはあまり進展がありませんでしたorz

何とかしなければ!頑張ります。

プレゼンは、有機野菜をどうしたら、多くの人に手に十てもらえるかを考えることにしました。

売られている野菜は、農薬を使って育てられたものも、有機野菜も安全だという既定の範囲内で売られています。
だから、いくら農薬が使われていても、完全に否定することはできません。

そこで、農薬を否定するのではなく有機を肯定しようということになりました。

有機野菜は、栄養価が高く、味もしっかりしているなどといった点です。

ほかにも、有機野菜についてのアンケートを実施して、そこからどうして消費者の手に有機野菜が届かないかなどの問題点なども探っていこうと思います。

頑張るぞ~~(>O<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿