先月のページビュー

2011年4月30日土曜日

29日のよーすだよー

今日はロボット緊張したな~~

っとその前に!なんか昨日の分書かれていないんで
そっちからいきまーす!!

28日はプレゼンでがんばった!
プレゼンは・・・

研究発表(プロジェクト)⇒
ロボットについて(テクニカル)⇒
チームワークなどについて(コアバリュー)

と、3連発でいった。

疲れた、緊張したwww


昨日は、ロボットの練習ラウンドもありました。
(練習とはいっても、3、2、1・・・と、一斉にいくのですが・・・)

今回は、結構不調だった・・・
本番はがんばるぞー!



さーて、これからは今日のことについてはなしまーす!


もうプレゼンは昨日でおわり!
少しは緊張もとけて・・・

って言ってる場合じゃな~い!!!
そうだ、ロボットの本番だ!(きゃ~~)

とういうわけでロボットの本番。

1回目、なんとなんと、早速満点獲得!!!!イエーイ!

2回目、ロボットのミッションの「特許取得」という、スピード勝負
惜しくも負けちゃったー  しくしく・・・


3回目、今度は2回目の満点獲得するぞ~!といって
気合入れてたのに・・・にゃに!?
なんか最後のほうで引っかかっちゃって・・・
ま、ドンマイ、ドンマイ!

結構こっちにとっては悔しかったけど、じつは
満点取ってたのってこのチームとあとは3チームだけだった。

やったー!けっか、ロボットだけの順位はだった。

というわけで、大会の競技はこれで終了。明日がアワードセレモニー。
結果が楽しみだなぁ・・・


このあと6時半ぐらいの早めの(というよりも早すぎる!!)
夕食。

そして、シークレットゲストが来るスペシャルイベントに参加。
うわー、やっぱり外国人はテンション高いな・・・

誰がくるのかと思ったら、なんとあのWill I AMがきたー!
ってみんなしってるかなー?ユーメイなんだけど・・・

みんなで立ち上がり、おどって歌いました。
とはいっても日本チームは少々テンションが低く、あまりおどりはしなかった~

その後、予想外の大会チャンピオン発表
チャンピオンは日本チーム!!
・・・ではなくて、あの、ロボットのスピード勝負でまけちゃったあのチームでした。
おめでとう!!!

でも、本当に悔しい。だけど、来年こそは優勝するぞ!
というきもちが強くなった。


というわけでかいてたら・・・ひょえー、30にちになっちゃった。ははは!(?)


あした、何か賞が取れたらいいな。
じゃーね!!

by.onowan

0 件のコメント:

コメントを投稿