先月のページビュー

2011年4月28日木曜日

4月27日の活動だぁ〜!

今日はピットを作りました。^0^
レジストレーションの時、通訳さんのSHINさんに合いました。


最初のピットはこんな感じでした
斜め右からみた完成図です!!

斜め左からみた完成図です!!
↓ 

このあと二つのグループで残る人と探検というか、、、交流会をするグループで別れて行動しました。
英語がみんな苦手だけど苦手なりにがんばりました^0^

あっ言う間に夕方になってしまいました。
外に出た瞬間大雨が目の前に浮かびました。
小林君のお母さんがタクシーの交渉にでましたが、
失敗してしまい
SHINさんが次に交渉したら成功しました
でこのまま夜ご飯をちょっと和食けいのレストランでみんなで笑いながら食べましたみんなで食べました
でレストランを出ると10時になっていてびっくりしました。
そのあと、小林邸でプレゼンの練習をSHINさんに見てもらいました。
とてもいい感想をいただきました
「原稿をみてでもいいから相手に自分の言葉を訴える」という言葉をいただきました
そのちょこっとミーティングをして解散しました
ブログを書いてるうちに1時半になってしまいました。トホホ
それではお休みなさ〜い  ー_ーZZZ

編集者
櫻田 椿


0 件のコメント:

コメントを投稿