先月のページビュー

2011年4月27日水曜日

今日も楽しかった~!!


今日の、Friendship Dayの後、THUNDER BLADES の人たちに

ロビーまで来てもらった!!


そして、USB からのお土産を渡したよ!

お土産に、うまい棒とチョコボールとOREOと折り紙をあげたら

みんな喜んでくれてよかったぁ~^^


あとみんなで記念撮影をしたました~



そのあとは、子供同士でポケモンやゲームや

音楽の話をして盛り上がっていました^^

ipodのアプリでお互いにがんばったぜっ!


もっともっと話していたかったけど、THUNDER BLADES のみんなは

明日は学校らしいくて終わりになっちゃった・・・


でも、終わってからメールもできたし

良かったです!!

あと、THUNDER BLADESには、とてもに日本語が上手な人が

いるんですよ!!

話しながら、俺も英語でこのぐらいコミュニケーションがとれたらなぁ~
とか思ったりして(笑)

まぁ、今日も楽しい1日がすごせてよかったぁ~!!

明日からが本番だ!!

がんばろう!!

taketake

0 件のコメント:

コメントを投稿