先月のページビュー

2011年4月11日月曜日

アメリカのチームとスカイプ会議!!

4月10日は、午前中にアメリカのFLLのホストチームと、
スカイプで1時間30分くらい会議をしました。
相手のチームに日本語ができる人がいて助かりました。

いろいろと話ができて楽しかったです。
来週もまた会議をする予定です。

午後は、会議で話したことのまとめと反省をしました。
後はピットの話とか、アメリカでのスピーチの話とかいろいろしました。


この頃このブログを更新している僕(粂田)が忙しくて更新をあまりしていなくてすいません。
世界大会も近いので、落ち着いたら更新頻度を高くしていく予定なのでよろしくお願いします。

投稿者:RYO(USBリーダー)

2 件のコメント:

  1. 応援してるぜ!!!

    返信削除
  2. 初投稿ありがとうございます。

    がんばります!!

    RYO(USBリーダー)

    返信削除