先月のページビュー

2011年4月26日火曜日

4/25日アメリカに来たぞ~!(日本は4/26かな?)

どうもです。

ついに、アメリカにきました!


まずは、成田空港。

↓みんなで、集合写真をとりました。




そして、いよいよ搭乗・・・と、その前に。

大会前に、skypeで話し合いをした、ホストチームのサンダーブレードの人たちにお土産をっ買いました。オカキ?みたいなの。 保護者陣は日本酒買ってました(笑)

そして、搭乗。


離陸したら、さっそく飲み物が配られた~~。

DELTA航空の飛行機のアテンダント13人中日本人1人しかいなかった・・・


そんな中のフライト、英語しゃべれな~い。
僕は、通路側にいて、弟と二人で座っていましたが、飲み物何とかもれえた・・
まずコップが二つ、そして、コーラが・・・一つ。。。。?

英語って難しい。

一回目の機内食はこんな感じ。



おいしかった、けどちょっとさっぱりしたものが少なかったかな~。

そのあと、寝た。

デザートが出た。


こっちは、さっぱりしてて食べやすかった。

そのあとは、話したり、音楽聞いたりしてちょっと酔った(笑)


そんなこんなで、10時間くらい飛行機に乗って、ミネアポリスの空港に到着!


↑なんかびっくりした、というか吹いたwww

ここで、マクドナルドで、休憩した。

日本との大きな違い。
まず、ボトルの大きさがなんかおかしい。


真ん中のボトルはMサイズです。日本のLサイズくらいあったwww

2つ目は、味付けがアバウト~~~~

シェイクはくそ甘い。ハンバーガーはしょっぱい。
しかもさいずがでかいから、半分くらいで飽きる、ダウン者続出(笑)

意外なことに、ポテトは味が薄かったようだ・・・

そんなこんなで、セントルイス行の飛行機に搭乗!

みんな爆睡してたwww

めっちゃ揺れた、怖かった~
けど、気が付いたら、セントルイスについてた。
ミネアポリスは、晴れてたのに、セントルイスはめっちゃ雨降ってた。


雨の理由は、竜巻だった~

空港には、↑の写真のとおり、しゅざいが来ていた。

そんな中、雨に濡れつつ、バスに乗りホテルへ向かった。


時差の関係で、ものすごく1日が長かったwww
みんなへとへとみたい・・・。
元気な人もいたけど~

てことで、今日は寝ます。

また明日~~


って、長々書いてたら、26日になっちゃた。

てへっ!

ばいば~い

投稿者:yukinyan

0 件のコメント:

コメントを投稿