先月のページビュー

2011年4月27日水曜日

Friendship Day

今日はフレンドシップデイでした。
沢山の外国のチームがきてました。













外国チームとのふれあいは初めてだったので緊張しましたがバッヂを交換する事に成功しました。














































ステッカーも交換しました。
































「感想」
本当にテンション高かった〜
1部の人も少ししかついていけてなかった

↓例の曲がかかった時の会場の様子
(去年もこの曲がかかったときに会場が盛り上がりました。)
曲名はblack eyed peas の i gotta feelingです。



でもがんばります


by kai , minamottyann and 櫻田 椿

0 件のコメント:

コメントを投稿